2016-11-17から1日間の記事一覧

【iPhone7】YouTubeの音声(音楽)のみ再生させる方法

YouTubeの動画をプレイリストに登録し連続再生できるアプリ。YouTube公式アプリとは異なり、ホーム画面やほかのアプリの利用中、スリープ状態でも音声のバックグラウンド再生を行うことができる。 まずは「検索」でキーワード検索し、再生したい動画をタップ…

【iPhone7】YouTube以外のレア動画サービス

Daiymotionなら探していた動画が視聴できるかもしれない? 「Dailymotion」は、さまざまな動画が投稿されている海外の動画共有サイトだ。このサイトは規制があまり厳しくないことで有名で、YouTubeだとすぐ削除されてしまうような動画も残っていることが多い…

YouTubeの動画をiPhone7に保存しよう

オフラインでYouTubeの動画を楽しむ方法 「Clipbox」は、YouTubeをはじめとしたさまざまのサイトから動画をダウンロードできるアプリだ。iPhone内に動画を保存して、オフライン状態で再生したい人は使ってみよう。なお、違法にアップロードされた動画をダウ…

【iPhone7】YouTube検索

YouTubeでは、縦向きの再生画面えを下にスワイプすることで、右下に配置された小さなサブ画面で動画が再生されるようになる。これにより、動画をみながらほかの動画を検索することが可能となるのだ。 縦画面で動画を再生している状態で、再生画面を下に画面…