【iPhone7】端末の破損などのトラブルはGenius Barを利用しよう





スポンサーリンク


破損などの解決できないトラブルに遭遇したら

 

どうしても解決できないトラブルに見舞われたら、アップルストア併設の「Genius Bar」に端末を持って行き相談しよう。

 

専門の技術担当者が、トラブル解決から修理、さらに保証期間内であれば初期不良品の交換なども速やかに行ってくれる。

 

利用には予約が必須なので、まずはSafariで「Genius Bar」にアクセスし、デバイスとトラブルや症状を選択。「Genius Barでのサポート」をタップして、持って行くストアと予約日時を選ぼう。

 

 

1・「Genius Bar」をSafariで開く

Safariで「Genius Bar」にアクセスしたら、「いますぐ利用する」をタップ。デバイスの症状を選択しよう。

 

 

2・「Genius Barでのサポート」を選択

続いてサポート方法の選択画面になるので「Genius Barでのサポート」を選択し、Apple IDでサインインを済ませる。

 

 

3・アップルストアと日時を選択して予約

端末を持っていく近くのアップルストアを選択すると、予約日時の選択画面になる。時間をタップすれば予約完了だ。